ブログ

東京マウンテンフェスティバルに行って来ました

皆さんこんにちは。

アネストの井梅です。

3月24日日曜日に、昭島モリパーク アウトドアビレッジで

開催されていた「東京マウンテンフェスティバル」に行って来ました。

東京の山間地域で自然に囲まれて暮す人々の

魅力的なライフスタイルやスローな暮らし方を

コンセプトに、秋川流域、八王子恩方エリアで

イベントを行っている人を対象に、ワークショップや

クラフト、フードなど約50店が出店していました。

お散歩がてらたまたま行ったら、やっていたというところですが、

天気も良くたくさんの人で賑わっておりました。

 

 

 

 

 

青梅麦酒が出店していたので、さっそくオリジナルクラフトビールを買いました。

とても飲みやすいビールでした。

クラフトブースで、広げるとランチョンマットになる

お弁当袋も購入。

 

 

 

 

 

この日は「GOTO LOCAL MARKET」も外でやっていました。

青梅の「ちゃんちき堂」が出店していたので

シホンケーキを買いました。

 

 

 

 

 

シホンケーキの後ろで、エチオピアコーヒーの試飲を

すすめられ、何となく断れずに購入。でも美味しかったです。

晴れた休日のイベントは和みますね。

3月31日は弊社でもココスムマルシェが開催されますので

是非、遊びに来て下さい。それでは!