ブログ

ベビーマッサージ

こんにちは

櫻井貴美子です。

cocosumuショールームにてHugHug(ハグハグ)青梅ベビーマッサージ教室さんの月に一度のココスム出張教室がありました。

参加してくれたのは人見知りの始まった赤ちゃんでママから離れません。今回は抱っこしながらの特別ベビーマッサージでした。赤ちゃんはお母さんにベッタリ。気持ちよさそう。その日の赤ちゃんの体調を考えて行うベビーマッサージは親子の絆が深まる1時間です。

言葉のわからない赤ちゃんと一緒にいると時には気持ちが落ち込むことも…先生のやさしいレッスンでママも赤ちゃんも癒されます。

教えてくれるのは、ロイヤルセラピスト協会 RTAの認定ベビーマッサージゴールドライセンス講師 なかはらさちこ先生。とってもかわいい先生で3人の男の子のママでもあります。

cocosumu ショールームでは毎月1回のペースで教室を開いています。

ショールーム外にある掲示板でお知らせしてます。 HugHugさんのホームページから申し込みできます。

HugHug(ハグハグ)青梅ベビーマッサージ教室 で検索してくださいね。