ブログ

定期点検

皆様こんにちは現場管理の佐藤です。

入梅により延期にはなりましたが、担当現場の上棟を梅雨の合間をぬって行い無事完了しました。

全体をブルーシートで覆って上棟完了となります。

この状態にしておくと、2~3日晴れの日があれば(外壁下地を張る日)、

雨が降っても工程が遅れる事はほぼないと思います。

お施主様とお約束をした日にほぼお引渡しする事が出来ます。

お引渡しが完了し、住まわれて半年以上経過するとお家の状態を確認する点検を行います。

幾つかの項目がありそれを1つづつ確認していきます。

久しぶりにお逢いするお施主様と手がけたお家!

点検中は自然と笑顔になってしまいます。

建ててお終いではなく、定期点検でお伺いしお逢いできる事がとても嬉しいです。

工務店・建設会社をお探しの方!

アネストへ遊びに来て下さい。