ブログ

完成しました。

こんにちは現場管理の佐藤です。

昨年10月31日に着工したお家が完成しました。

遅い時期の台風の影響を受け多少工程が遅れましたが、手前味噌になり申し訳ありませんが、

優秀なスタッフ・優秀な職人さん達の御陰で当初予定していた完成日には間に合いました。

このお家で完成見学会を開催致します。

見学会にご参加される皆様よりも一足先にお施主様に内覧を行って頂きました。

お忙しい中、ご家族様揃って来て頂けました。みなさまでゆっくり見学をして頂きましたが、

その時の笑顔を見てお施主様の夢の実現をお手伝い出来た事を実感しました。

このお家はHONESTのスタッフ・先輩ままと入念な打合せ、話し合いを積み重ね

ママさん目線のお家としてたちあげたブランド COCOSUMU の最初のお家です。

ママさんの立場にたっていろいろなアイテムが施工されています。

2月18日、19日に見学会を実施致しますのでお時間に余裕が出来ましたら、

是非共見学にいらして下さい。

青梅マラソンに参加するから無理だよ!と言う方は

翌週2月24日、25日完全予約制にはなりますが空いている場合もありますのでまずはご連絡下さい。

皆様の夢を実現する為のお手伝いが出来ると思います。