ブログ

はりきって基礎工事中です。

 

現場管理の佐藤です。

いま6棟の現場を管理しています。

2月中に2棟の現場が完成します。

終わる現場があれば始まる現場もあります。

理想の着工は1ヶ月に1棟のペースが最高なんですが・・・

直近の着工でいうと1棟目が1月31日、2棟目が2月3日です。

このパターン(1週間ずれ)が2回ほど続いています。

この形になるとしっかり工程を管理しているつもりでも知らず知らずに、

ごちゃごちゃになっている場合があります。

十分気を付けているんですが・・・

 

そんな中悲劇が!なんだと思いますか?

そうです。雪です。

先行して着工していた現場がもろに雪の影響を受けてしまい

3日遅れて着工した現場とほぼ同じ工程に!

こうなると自分の現場で職人さんを取り合う?

手配したつもりが片方だけしかしていなかったなどのミスをするとかしないとか(^_^)v

ショールームに遊びに来て頂ければ、そんな監督に逢えるかも?

お子様の遊技場もありますので、ご家族揃って足を運んで下さい。

心よりお待ちしております。