ブログ

青梅マラソンにボランティア

こんにちは!現場管理の河村です。

2月17日に行われた青梅マラソンにアネストの協力業者さんと一緒に給水所のボランティアという形で参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

当日は青空で暖かく(すこし風が強かったですが…)マラソン日和だったのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

速いガチ勢は水は取らずに走り抜けて行きます。

今年はトップの選手が断トツで早かったです!

普通の人の全速力に近い速さで30キロを走り抜けて行く姿には驚きです!

給水所が忙しくなるのは市民ランナーが帰ってきたあたりからでした!

給水所を設営した場所が、ゴールまで残り3キロほどの位置だったので、

かなり辛そうなランナーさんも多かったです!

このような形で地元のイベントに参加でき、楽しい一日でした!

来年は走る方で参加してみたいな~と思いました^^!