ブログ

久しぶりに釣り!

こんにちは!現場管理の河村です。

先日久しぶりに趣味である釣りに行ってきました!

気が付けばもう11月…。

寒くなると魚も釣れづらくなるし、なにより釣りするのが辛くなってきます。

まだ暖かい時に釣りをしたいと思い入間川に行ってみました!

 

 

 

 

 

午後1時頃に川に到着するとフナ釣りのおじいちゃんたちが沢山いました。

今回狙うはブラックバス!ルアーで挑みます!

おじいちゃん達の邪魔にならないようちょっと離れた所でスタート!

魚は見えて反応もするけれど、なかなかがっつり食わない…。

フラフラと1時間ほどポイントを変えつつ釣りをしていると、ようやく1匹釣れました!

 

 

 

 

 

20センチのバスが釣れました^^!

この後はより大物狙いで場所を移動してみましたが、結局釣れず…。

半日やって小バス一匹とあまり釣果は良くなかったですが、

天気の良い中で釣りができて良いリフレッシュになりました。